スポンサーサイト


ペキフェス、ありがとございました♪

ペキニーズフェスティバル終了

皆様にお会いできてとても嬉しかったです。
色々 頂き物まで…心からありがとうございます

ただ飼い主…団体行動ができない・協調性がないという性格でして
無礼な行動をとっていましたら大変失礼いたしました。

あまりお写真をとってなぁ~い
予習をしていなかったから、誰に挨拶をしていいのか・したいのか自分の中で行方不明
・・・と迷走していましたの、素材がない。
今年はパッとupしたいと思います

そう、ペキフェスと言えば参加賞のお土産
参加賞と駐車料金で、参加費用の元がとれているとおもいます

今年の参加賞。
見た瞬間 「例年より小さいと思いましたが、中身はどれも実用性のあるもので
とても嬉しい内容でした。

IMGP8181.jpg

上記以外にも、お菓子つかみ取りで たくさんのお菓子を頂きました。

抽選会で、blue beatのお洋服が当たったのですが、
洋服が小さすぎて・・・・いや コトラモモが大きすぎて・・・・入るわけがない

(イベントブースで既にblue beatのお洋服は2枚GET済み お買い得で飼い主フハフハ

サイズが合いそうな子を探し…、Jun×2さん妹さん宅のサダハル氏に献上・・・・しようと思いましたが、
なんと JUN×2さんが頂いた抽選会商品と交換して頂いちゃいました
大変、ありがとうございました

参加する前も大荷物・参加終了後はさらに大荷物で帰宅しました。
(大荷物過ぎて、車の鍵が行方不明に… 
結局、荷物に紛れていましたが自分のだらしない性格に猛省いたしました
子供が産まれる前に、少しでもこのだらしない性格を矯正したいと思います

帰宅後のコトラchan

004_20121126060506.jpg

皆さん、昨日は大変ありがとうございました。

そしてコトラchan、お疲れさまでした

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした(#^.^#)
バリさん、喜んでくださって嬉しい♪
離乳食やオヤツ(早過ぎ?)入れに使って下さい。
カラーがバリさん好みかなぁって思ったのです♪

またお会い出来るのを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛いベビーが待ち遠しいね〜♡
私も楽しみにしています♪

No title

昨日はお疲れ様でした
参加した方々の中で1番疲れたんではないでしょうか?

今年の参加賞に昨年にいただいたクッション期待していましたが
無く残念と思いきやボアマットこれはこれからの季節嬉しいですね

次回はベビーちゃんにもお会いできるかしら?
これから本格的に寒くなりますのでお体ご自愛くださいませ

No title

昨日はお疲れ様でした♪
やっとお会いできましたね(*^^*)
バタバタしてる時に、声をかけちゃってごめんね(--)

またお会いできると嬉しいです♪
くれぐれも、体を大事にして下さいね!

コメントありがとうございます。

■ナオデレラさんへ。

先日はありがとうございました♪
はい、私の好みです!!
大事に大切に使わせて頂きます☆彡
是非、バブちゃん産まれたらバブちゃんとも会ってくださいねぇ~
なおさんに頂いたバッグを片手に会いに行きます。
もし埼玉に来られる際はお声掛け下さい♪
飛んでいきます。

■のりこさんへ。

昨日はお会いできて嬉しかったです♪
わたし・・・体力温存し過ぎて全くもって疲れてないですw
すごく元気。
ストラップありがとうございました~
大事に使わせて頂きます!!
参加賞は毎年 豪華です。
でも、わが子たちはおもちゃで遊ばないので お菓子をもっと…ゴニョゴニョ。
ボアマット、コトラをすでにマットの上に定住しています☆彡
ベビ後と言わず、是非ベビ前に遊びましょ~

■ハルママさんへ。

先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♪
こちらこそバタバタしててすいません。
実は バタバタしていなかったのに心のなかでバタバタしていたみたいw
今度 埼玉にあるアイトールカフェに遊びに来ませんか?
是非 埼玉遠征にwelcome♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
19135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3684位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
