スポンサーサイト


モモん毛、退散!!!!!!!

ペキニーズブログ村の新着ブログサイト欄に 気になるブログが…

さいたま市南区のお家サロンの日々と愛犬ペキニーズ

お家サロン
さいたま市南区

そして愛犬がペキニーズ

ブログを丹念にチェックしました。
お値段や初回割引、住所、愛犬のペキちゃん etc...
その中にとても惹かれる一言が

オプションで送迎もしています と

バブが産まれたら 必然的に忙しくなるだろうし、
もし送迎して頂けるならとても助かるのではないだろうか

よし、ではトリミングをお願いしてみよう
しかしコトラは ペキフェス前に切ったばかり
…ということは モモ太郎の出番だっ

ちょうど、モモさんのトリミングを家族が熱望していた頃でもありました。
モモさんの伸びきった毛が、どこまでも付きまとってくるのです
出社前にコロコロしても、気づけばいつもモモん毛と共に出社しているし、
タイツの指先には、大量のモモん毛が付着するし、気づけば鼻の穴に侵入していることも

マツケンサンバ並に伸びきっているでしょ、モモん毛

IMGP8190.jpg

ケツ毛なんて、床をお掃除するくらい伸びきっております。

IMGP8193.jpg

「なんか文句ある

IMGP8194.jpg

yes とても文句あります
早く切ってください

・・・ということで昨日 トリミングしてきました。
今回はお宅に持込をしました
(送迎のお値段を聞いたら、とても親切なお値段でした。今度お願いしよう

スッキリしたモモさん

IMGP8201.jpg

イケてるねぇ~
耳毛がとても素敵よっ

何度か腰を悪くしているので、早く終わるバリカンでお願いしたのですが、
短時間で綺麗に仕上げて頂きました。

オケツ周りもキレイキレイに

IMGP8200.jpg

「おねぇたま、俺を綺麗にしてくれてありがとう
 今度は、背後霊コトラをよろしくお願いします」


IMGP8198.jpg

ドッグサロンなでしこ様 ありがとうございましたっ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつものモモちゃんと違い
幼く見えて可愛いですね

これから忙しくなるあやこさんに送迎付きのサロンはありがたいですね

ありがとうございました!

ご来店ありがとうございました!そして、ブログにも載せていただき、ありがとうございます☆次はコトラちゃんと過ごせる時間、楽しみにしています。またお待ちしていますね♪

コメントありがとうございます。

■のりこさんへ。

モモさんはちゃんとシャンプーして白くすると幼く見えるんです(笑)
薄汚いと…薄汚いおじさんにみえる…!!
今回のお顔真ん丸カット わたしとっても気に入っています。
お顔を丸くすると 若くなりますよね~

コトラちゃんのトリミングをお願いする時は 送迎でお願いしようと思っています☆彡

■みえさんへ。

先日は モモを可愛くしてくださり大変有難う御座いました☆彡
この真ん丸お顔、若返ったようで わたし気に入っています。
今度は コトラをお願いします。
コトラは 更に丸くドラえもんのようにしていただきたいです。
宜しくお願い致します♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2011位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
