

ペキ×シーズー☆彡

こちらも随分前の話。
12月のとある日、Twitterで仲良くしていただいている 
りえさんと豊洲でデートしていきました

りえさんのwanちゃんのお名前は 「うにちゃん」
ペキニーズとシーズーのMixでとてもとても可愛い子です

先ずはドッグランに。

2wanで仲良くラン ラン
なんだか似ているでしょ~

008_20121222061839.jpg

風の強い日でしたが、気温が高かったので
バッサバサになる髪の毛さえ気にならなければ快適に過ごせました

2wanさんも、ドッグランの中で寄り添って楽しんでおりました。

007_20121222061837.jpg

途中、他のwanちゃんもいる小型犬エリアに移動
うにちゃんは 元気に走っておりました
(コトラは毎度毎度の 巡回パトロールのみ。)

011_20121222061840.jpg

お疲れうにちゃん、カワユス

その後、cafeに移動しようとしたところ…
プリンちゃんと遭遇

013_20121222061857.jpg

お久しぶり~
コトラとお揃いのハーネスしておりました。
プリンちゃんとお揃いだなんて、コトラもセレブになった気分

・・・とここでコペママにも遭遇
コペママにコトラを抱っこしてもらいました。

015_20121222061859.jpg

とても居心地が良かったようで、コトラ全体重をコペママにささげています
そして・・・なぜか赤ちんコトラChanに変身。
コペママに全てを捧げたいようです

プリン一家とコペママとお別れしてCafe TIME.
久々の豊洲だったので、食事もしてスイーツまで頂きました

021_20121222061902.jpg

うにたんもアップルパイを食べておりましたっ。
うにたん、美味しいね
必死に食べている姿が本当に本当に可愛かったぁ。

019_20121222061900.jpg

コトラはポシェを頂きました。
まったりしていましたら、ここでcassisさんとマーブルchan登場

026_20121222062003.jpg

会いに来てくれました
(この時、安産お守り頂いちゃいました)

最後にマーちゃんと再びドッグランで遊んでから帰りました。

028_20121222062005.jpg

りえさん、cassisさん 遊んでくれてありがとうございました

また、りえさんとうにちゃんと会いたいなぁ。
cassisさん マーちゃん いつもありがとう。

豊洲はわたしにとってhappyになれる場所。
バブが産まれても遊びに行きたいなぁ~

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう予定日まで2週間きったね~♪
後少し 楽しみだわ~!

あの日偶然だったけど コトラちゃん抱っこさせて貰って
もう可愛くて~!
プリンちゃんも抱っこ出来てすごく幸せな気持ちになって帰ったの思いだしたわ~!
また 落ち着いたら遊びましょうね~♪
嬉しい報告待ってるよ~!(*^o^*)

No title

コペママさんに抱っこされてるコトラちん
やっぱり むーちんに似てるぅ~v-411
絶対に 2ペキ並べたいですv-10

No title

コトラちゃんと うにちゃん 似てるー^^♪

豊洲では こんなにも 偶然遭遇しちゃうんですね!!!

私の住んでる 横須賀では ペキニーズには 
今まで生きてきた中で1回しか 遭遇した事ありません。。

やっぱり 豊洲は パラダイスだわー。。

私も 土曜日 念願の 豊洲のアップルパイ 食べて来たよー^^。

あやこさん もうすぐ ご出産かな?? 頑張ってね。
今度は 赤ちゃんも 一緒に会えたら 嬉しいなぁ^♪

コメントありがとうございます。

■コペママさんへ。

そうなんです!とうとう2週間というか10日を切りましたっ☆
全然 実感はないのですが骨盤が開いてきたようで腰がいたいです(泣)

是非 バブ産んで落ち着いたら遊んでください♪

■てーてんさんへ。

ねっ♪ むーちんと並べたい☆
絶対 似ていますよね♪
むーちんとコトラを並べる。
私の夢のひとつです!!

■ちー☆さんへ。

アップルパイ食べてきたのですね!
色々食べているとお値段はりますが、たまにの贅沢だから許容範囲ですよね。
それ以上に幸せだしっ♪
わたし、けっこうペキニーズ遭遇率高いです。
豊洲にいけば かなりの確率でも合いますし、道でバッタリもよくあります。
多分・・・普段からキョロキョロしているからだと思います(笑)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3006位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
