スポンサーサイト


snow snow snow

雪だァァァ
大雪だァァァァ
イヤだァァァァァ

色々とやりたいことがあったのに、雪で予定がパァ~
首都高がこんなにも全滅するとは思いませんでしたわっ

ニャロメ~

そもそも雪の予報があったけれど、全く信じていなかったワタクシ。
10時ころから降りだした雪に車内で唖然としていました

009_20130115211249.jpg

コトラさん・モモさんの雪の反応は・・・

モモさんは いつも通り。

015_20130115211253.jpg

真っ白な雪の上に 真っ黄色のチッコを大量放出していました

011_20130115211250.jpg

除雪に一役買えたかしらっ

コトラさんは…

014_20130115211252.jpg

雪がお嫌い
電柱や壁にマーキングしたいんだけれど、雪が邪魔で辿りつけない…
雪がないところを選んで歩いておりました。

私は…

017_20130115211255.jpg

転ばないように 細心の注意を払っておりました
長靴って便利ですね~

活躍する機会は少ないけれど、長靴は生活必需品
コトラにもお靴があればいいのにぃ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あやこさん!今は、大事な時なんですから
十分に気を付けて下さいよ~(TT)
今日なんかは、凍結していて降った日よりも危なかった!
大事にして下さいね~♪

コメントありがとうございます。

■ハルママへ。

ありがとうございます♪
妊婦の実感があまりないワタクシ、色々と自重しなくては…
昨日の妊婦検診は パパンに車を運転してもらい行って来ました!
埼玉でも雪がすごかったので、ハルママ・エリアはもっとすごかったんだろうなぁ~
お互い スッテンコロリンしないように気をつけましょう(^^)

No title

あやこさん暫くは滑りやすいから気をつけてよー
すっころんだら大変だからね

アメーバにメッセージを送りましたので確認お願いします
ってあやこさんならもうチェック済かしら?

No title

こんにちは!
雪積もりましたね~!
モモちゃんはいつもと変わらない感じですね。
ペニーも普通に嬉しそうでした。
長靴、便利ですよね。
あやこさんのはお洒落ですね♪
私のは、ザ・築地って感じだから、新橋まで履いていく勇気もなく、昨日の帰りに滑りました。
あやこさんも気を付けて下さいね。

コメントありがとうございます。

■のりこさんへ。

すいませぬ! メッセ送りました♪

滑りやすいですよね~
斜め45度の人をたくさん見ましたwww
はい、踏ん張って歩きたいと思います。
今夜もパラパラと降るみたいです。
のりこさんもお気をつけ下さいませ~

■ペニシリンさんへ。

THE 築地www
超笑った!
確かにわたしも築地で新橋に行く勇気…ございません。

雨の日グッズ 可愛いものを持っていると気分が上がるので、
使用頻度が低くても お気に入りを買うようにしています。
気分が変わりますよ~
オススメです☆彡

No title

大丈夫?滑らなかった? 溶けきらない雪の方が危ないから充分気をつけてね~!

長靴可愛いですね~!
私も買いたくて 試したら ふくらはぎが入りませんでした。
ふくらはぎどころかフックラはぎ 太ももは、本当に太っ!ももな私に合う長靴は、ペニシリンさんじゃないけど The築地しかないのかな~?

コメントありがとうございます。

■コペママさんへ。

珍しいことに、今回の雪では1回もこけていません♪
ありがとうございます☆彡

ふっくらハギ・・・うけるwww
実は私も コレかなりきついですよ!
終日 浮腫んでいるので靴を脱ぐ時は かなりど根性で脱ぎます。
築地・・・・
いやいや シャレオツな長靴 今はたくさんあるので是非お気に入りを購入して、
雨の日 ウキウキになりましょ~
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
30078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
5422位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
