スポンサーサイト


あぁぁぁぁぁぁ(o´Д`)=з

Twitterでお付き合い頂いている方はご存知かと思いますが…

もうすぐで妊娠9ヶ月にかかわらず、全く準備が進んでいないっ
なんかねぇ…実感ないからねぇ…ちょっと 面倒くさい

妊娠雑誌も読んでないし、ママ教室とかも行ってないし、入院準備もしていない。
しかし・・・そろそろしなくてはっ
というか、普通は妊娠30週頃までに準備を終わらせているそうです。
皆さん、頑張るなぁ~

なかなか行動にうつさないワタクシですが、
夜空ママンと、メグちゃんに後押しして頂き、先日
とうとう入院準備の品だけ買いに行って来ました

バブちゃんが退院する時に着用する、肌着やお洋服 おくるみを購入

003_20130110061551.jpg

性別はまだわからないのですが、パーコなワタシはピンクのおくるみを購入
うふふ、可愛いゼッ

バブに関する品は、全くというほど用意していないのに
産後ガードルや 産後サプリは3ヶ月くらい前から購入するワタシ

ヌホッ

自分の買い物は好きなんだよなぁ~

必需品の買い物が終わっていないくせに、こんなものは購入

007_20130110061553.jpg

搾乳器

初めてこの商品を見た時、「わたしは牛になるのか…」とシミジミ。





牛・・・・

自動搾乳器というものもあり、動画を見て爆笑
なんか そのものでした。
爆笑し過ぎて もれなく尿漏れしましたわっ

バブ用品の買い物は、進まないのですが 
コトラちゃんのお買い物はいつも衝動的て積極的

ALOALOの福袋を元旦に購入。
こちら 福袋に入っていた ベッド

023_20130110061555.jpg

自分で入ることは難しいけれど…
気に入ってくれたみたいで ベッドの上で寝てくれます

いい買い物したなぁ~

バブ用品。
次は退院後に必要なベビーベッド等 物色しなくては…。はぁ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けてだいぶたちますが、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
もう9ヵ月なんですね、最後の1ヵ月ですごく大きくなるよ~!気を付けて元気な子を生んでね、ベビーベッド意外と長く使わないから レンタルって手もあるよ~!うちは、いらなくなったら返せるから邪魔にならなかったあとA型ベビーカーもレンタルしたなぁ~懐かしいわ~!

No title

もう、9ヶ月ですか… うわーっ!もうすぐだー〜☆

楽しみだなぁ~
裸で出て来て、沢山の物を貰えるバブちゃん。幸せだなぁ。
もう少し、お身体だけはお大事に〜

母乳で二人育てた私のお乳は…
今はプルーンが一つづつ付いているのみv-236
あの胸はもう二度と戻らないことだろう。。。

No title

妊婦さんって、大変なんですね~。尊敬します~♪

コトラちゃん、可愛い♪
ちゃんとネンネしてくれてるのが、萌えますわ~(*^^*)

No title

段々お腹が大変になってきたかな?
行動派のあやこさんなら揃えようと思ったらあっという間の気がする(笑)
誕生が楽しみですね

コメントありがとうございます。

■コペママさんへ。

こちらこそよろしくお願い致します☆彡
ベビーベッド、今 とても安いんですよ~
借りようか買おうか考え中です。
家用と実家用 2つ必要なので 1つはレンタルの方がいいのかなぁ~
A型…とかって、最近何者なのかわかりました(今更・・・)
もうわからないことだらけ(笑)
これから 腹が出るのですね。
現在、脂肪なのか、バブなのか不明な状態…。
最後の1ヶ月実感できるのが楽しみです!!

■ちろママへ。

バブとご対面までもう少しです。
ただし・・・全く実感なし。
だから準備するのが面倒くさいのです。

ちろママは母乳のみで育てたのですか?
わたしは 半年後には仕事復帰するので 楽な方法にしようと思います☆彡
でも母乳にすると痩せると聞いたので、搾乳器を買ってみました。
全てにおいて動機が不純です(笑)

コメントありがとうございます。

■ハルママへ。

わたしも 私以外の妊婦を尊敬します!
ほんっっっっっっと妊婦らしいこと何一つしていないし、
準備もしていないワタクシ… 販売員にさえ呆れられましたわっ!

コトラ、とっても可愛く寝てくれました♪
良いお買い物ができてよかったです☆彡

■のりこさんへ。

それが・・・まだ バブなのか脂肪なのかわかりません(笑)
はたから見たらただの体格の良い人、もしくはおデブさんで、
妊婦に見えないと思います!
準備・・・本当に進まないのです・・・
買うなら可愛いもの買いたい、という欲がスピードを遅らせていますっ
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14902位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2848位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
