

明日から会社・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

明日からお仕事

8連休明けのお仕事は気が重いですニャン
面倒くさいですニャン

しか~し、働かざるもの食うべからず
気を引き締めて頑張りますわっ

今年の休暇は珍しくのんびりしていました。
(…といっても 横浜行ったり原宿行ったり近場をウロウロしていました)

毎日 実家に入り浸りのんびり

006_20130105202941.jpg

コトラも、

008_20130105202942.jpg

モモも、

036_20130105202945.jpg

ま~ったりなお正月
もちろん、あたいも ゴロゴロトドのような毎日。

041_20130105202947.jpg

1月2日は毎年恒例 横浜へバーゲンに行って来ました 
ついでのぉ~、箱根駅伝観戦

027_20130105202944.jpg

一瞬で通りすぎてしまいますが、学生の頑張っている姿に興奮しました

箱根駅伝の小話を。
1月2日 朝の首都高速 かなリ空いていました。
休暇中の首都高は怖いですね
無駄にプライドの高いサンデードライバーにはイライラします。
だって、絶対に道を譲らないんだもん

首都高を順調に走っていたら、とても飛ばしまくっているワゴンがおりました。
日テレ 箱根駅伝と旗をつけた車が暴走しておりました
バックミラーを見て 飛ばしているのがわかったのですぐに脇にどいたのですが、
私の前にいた超高級外車にもぐいぐい煽りまくっていました
早く先回りをしたいのはわかりますが、箱根駅伝の旗を車前方に掲げ
法定速度を大幅に上回る暴走って・・・頭おかしいんじゃないかなぁと思ってしまいました。

常識を持った大人になりたいと心から思ったお正月でした。

チャンチャン

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワタシも明日から仕事ですよ~
お互い頑張ろうね

年明け早々から娘の高校受験が始まるの
それも気が重いよe-350

サンデードライバー怖いよね
遅いのに追い越し車線を走って隣を走ってるのに
確認せずに車線変更してきたり
追い越し走るな!!と言ってやりたいよ

No title

良い休日を過ごせて、良かったですね~♪
12月30日に、コストコに行ったんですよ~!
あやこさんに声をかけようかと思ったのですが、さすがに年末だったのでパパにも、やめなさい!と怒られました(笑)

今年は、ご一緒できるかな~♪
蕨ね!行ってみたいわ~(^^)

コメントありがとうございます。

■のりこさんへ。

娘さん、高校受験ですか!!
ファイトォォォォォ☆彡
嵐のような冬になりそうですねっ

サンデードライバー、本当に嫌い。
おとなしく右車線走っていればいいのに・・・
意地になるんだもん(怒)
大抵、男!
あの いらないプライド脱ぎ去って欲しい

■ハルママへ。

30日は 多分 アイトールカフェでマッタリ過ごしていました。
いやぁ、暇なんですよ。
2月から産休に入ります。
お近くにお越しの際は是非☆彡
コストコもいきたいんだけどなぁ…
まだ 会員になってないの(泣)
今年はぜっっっったい コストコに行くんだ!
シェアしましょうね (*´∀`*)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
