スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
2013年、よろしくお願いします

019_20130103223222.jpg

コトラは ジャグ~ン一家に頂いた干支の巳のお衣装
モモは コトラのお着物を拝借

このお洋服で歩いていたら大層目立ちました。

016_20130103223221.jpg

あまりに目立ちすぎてちょっと恥ずかしいワタクシ。 ポッ

今年もコトラモモをよろしくお願いいたします。

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コトラちゃんの着ぐるみ?チョーいけてる〜!
被り物好きとしては、最高です。

今年はご家族も増えるし、楽しみですね。
寒いので、お身体に気をつけてお過ごし下さい。

(モモちゃんの主様もお元気でしょうか…気になる。。)

No title

明けましておめでとうございます
今年もピナ共々よろしくお願いします

コトラちゃんモモちゃん似合ってますね
みんなの注目わかります

今年は赤ちゃんも誕生
いろいろ大変だとは思いますが
元気な赤ちゃんが産まれますように

機会があったらまた遊んでくださいね

No title

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくお願いします

この衣装は目立ちますね
コトラちゃんの黒い色に鮮やかな色が映える~

今年は家族が増えて賑やかになりますね
色々と大変になるとは思いますが
あやこさんらしい日々を過ごしてくださいね

No title

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします~(^^)

コトラちゃん、すぐ見つけられますね(*^^*)
去年は、引越しやらであまり出掛けられなかったので
今年はもう少しお出かけできるといいな~と思ってます!

あやこさんは、素敵な任務がありますので
お身体には十分、気を付けて下さいね♪

コメントありがとうございます。

■ちろママへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆彡

着ぐるみwww 可愛いでしょ~
とっても目立ちまくっていました。
モモの主は・・・相変わらず彼女らし~い生活をしております。
また 怒られない範囲でおもしろ写真をUPします。

バブの誕生は3月。
まだまだ心の準備はまっっっっったくしておりません(汗)

■ピーチャマさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆彡

2013年…忙しくなると思います(ーー;)
ただ 全く実感がありません。
何も用意していなくて 周りに急かされ始めております。
どうしましょう。

蕨に住んでいますし是非 遊んでください♪

■のりこさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆彡

このお衣装 とてもとても目立ちます!
美川憲一なんて目じゃありません。
誰よりも目立っている コトラさんですwwww

3月に家族が増えるのですが…脂肪が邪魔であまり腹が目立っていないせいか
ほとんど実感がありません。
準備もていません。
やばすっ(汗)

■ハルママへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆彡

昨年は引越しお疲れ様でした♪
今年は 色々お出かけできるといいですね。
もし 蕨にあるアイトールカフェというドッグカフェに行く機会がありましたら
教えてください!
10分ほどで行けますので 飛んでいきます!

素敵な任務・・・なんだかまだ実感がなくなんにも準備していません。
そろそろ焦らないとなぁ~

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします

コトラちゃん モモちゃん可愛い~♪
被り物 ハマります。鮮やかな色のヘビ売ってるんですかね?
十二支揃ってたらみたいですね

今年は、ご家族が増えて益々嬉しい 楽しいことが増えますね

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
コトラちゃんもモモちゃんもお似合いですね。
また遊ばせて下さいね。
先日大間木に行ったら、白ペキちゃんがいて、コトラちゃんにも会った事があると話していましたよ!

コメントありがとうございます。

■コペママさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆彡

昨年も ジャグ~ン一家に干支のお洋服を頂きました♪
寅に変身したコトラでした。

今年は…忙しくなりそうです。
たくさんの笑顔に囲まれた1年にしたいです。

■ペニシリンさんへ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆彡

大間木!!
年末も遊びに行きましたし、一時期は毎週通っていましたから☆彡
アーサーには会いませんでしたか♪??
大間木は 無料でマナーの守られているドッグランなので好きです。
遭遇しないかなぁ~。
是非 今年も遊びましょうね♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4052位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
