スポンサーサイト


節分オフ会。御礼 ´∀`).☆.。.:*

昨日、豊洲で行われました節分オフ会に参加して来ました
多分 出産前最後のオフ会かなぁ…

誘っていただき本当に嬉しかったです
久々のオフ会にもかかわらず、全くの予習不足。
反省ですわっ

幹事の皆様 大変ありがとうございました

IMGP8279.jpg

「おいら、とても楽しかったの。遊んでくれた皆 ありがとん

cafeでのお写真がないのだなぁ…
ドッグランでのお写真を中心にUPさせて頂きます

続く

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。身体大丈夫?
相変わらず可愛いコトラちゃんに会えてしかも甘えん坊振りもみれて嬉しかったです。
至らない事だらけで申し訳ありませんでした。
これに懲りずまた遊んで下さいね~!
豊洲に来る時は、連絡して~!仕事じゃなければコトラちゃんとあやこさんに会いにいくよ♪

No title

昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
久々のコトラ君、やっぱりぬいぐるみみたいでした。
また近くでよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

■コペママへ。

昨日は 色々とありがとうございました♪
とても楽しかったです☆
身体は 至って大丈夫です!
行きも帰りも首都高すいていて片道40分くらいですし。
わたし本当に妊婦かなぁ~ ぜ~んぜん平気。
豊洲に行くときは連絡差し上げます~
是非 コトラをむぎゅむぎゅしてください☆

■ペニシリンさんへ。

昨日は久々にお逢いできて嬉しかったです☆
アイトールカフェだったら いつでも行けますし、
当日でも30分後には参上できます。
是非 遊びましょ~
昨日は 成長したペニーちゃんを見れて嬉しかったです!!

No title

昨日はありがとうございました
産休に入ったとブログでUPされてたので
大丈夫かな?と思いましたがフットワークの軽いあやこさんに驚きました

また是非一緒に遊んでくださいね
本当にありがとうございました

コメントありがとうございます。

■のりこさんへ。

昨日は大変ありがとうございました☆
とても楽しかったです!!
妊婦の実感ないのです・・・
車を運転していてすこしキツくなったかなぁ~くらいでwww
是非、また遊んでください♪

No title

お疲れ様でした~♪
関東のペキオフ、初めてだったけど楽しかった~♪
コトラ君とハルが、何気に遊んでるのが嬉しくって
また遊んで頂きたいですわ~(*^^*)

あやこさんとも、ゆっくり話せて楽しかった~♪
あ・・・!今年のペキ3大ニュースの1位を聞くのを忘れたわ~(笑)
また今度、ゆっくりお話しましょうね!
もう少しなので、体を大切にしてくださいね♪

No title

初コメでーす^^♪
昨日 ご一緒させて頂きました ちー☆です^^

昨日は モッコモコで かわいらしいコトラちゃんに
会えて とっても 嬉しかったです^^

あやこさん ご出産前だったんですねー。
気が付かなかったです^^。
お大事にしてくださいね。。

昨日は ご一緒してくださって ありがとうございましたー^^

また 遊びに来ますね^^

これからも どうぞ 宜しくお願いします!!!

No title

妊婦さんだったんですね~。
コトラちゃん、チッチより鼻が黒くて大きかった!!
しかももっふもふ!!密かに何度も触らしてもらっていました(゚m゚*)
私は板橋区ですが、行動範囲はほぼ埼玉なのでまたお会い出来ると思っております♪
赤ちゃんの誕生楽しみですね♪ブログも楽しみにしてます♪

No title

昨日はありがとうございました
コトラちゃん大きくて可愛らしかったです
とくに足がプニプニしていてとても気持ちよかったです
これからもよろしくお願いいたします

コメントありがとうございます。

■ハルママへ。

日曜日 お逢いできてとても嬉しかったです☆
コトラがハルちゃんにのっかっちゃってごめんなさい!
腰ふってたし。。。

あっ、そういえば1位ってなんだろう(笑)
自分でもわからないやぁ~
適当ですみませぬ。
是非 また遊んでください♪

■ちー☆さんへ。

初コメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです!!
堅ちゃん、とっても可愛くてうっとりしちゃいまいた。
いつもあんなに笑顔なんですか?!
堅ちゃんSmile、やられてしまいます。

是非 これからもよろしくお願いします。

■ギャバさんへ。

板橋区なんですね♪
近い☆
もしアイトールカフェにお越しの際は お声かけください。
私 市内なので飛んでいきます!!
コトラの鼻…デカイですよね。
結構負けない自信あります(笑)
是非 今度はいじくり回してください♪

■まるつさんへ。

こちらこそ♪ よろしくお願い致します☆
ぴのちゃん、とても可愛いですね♪
カラダのお色とリボンの色がとても合っていて、
センスの良さに脱帽しました!!
コトラ、デカイですよね。
是非、また遊んでくださいませ~

No title

オフ会では、お隣にいさせてもらって嬉しかったです(*^_^*)
コトラちゃんも抱っこできて、あやこさんの幸せオーラもいただいて、
ホントに幸せ!
また会える機会を楽しみにしてます。
甘いもの食べて帰った(笑)?

コメントありがとうございます。

■あここさんへ。

もっちろん♪
あのあと、ロクシタンで癒しグッズを買って
カフェでアップルパイとお茶しましたよ~
コトラにも アップルパイをご馳走しました!
その時 ドッグラン脇にいるあここさんを目撃しましたぁ~☆

また会えるのを心から楽しみにしています♪

フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3006位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
