スポンサーサイト


本日から産前休暇☆

本日 2月1日から産前休暇に入りましたっ

さて、出産予定日までの6週間なにしましょう…

ジ~っとしていることが 何より苦手なワタクシ
さてさて どうしましょう。

過去に産休をとった後輩ちゃんは 韓流ドラマを見て過ごしたらしい。
周りの方に 休みだったら何をすると聞いたら皆さん家でゴロゴロするという。

Noooooooo

それは 私にとって超苦手分野
とりあえず…今日は洗濯して 入院準備でもしようかな・・・

なにか おすすめの過ごし方がありましたら誰かアドバイスくださいませっ

「オレと一緒に ゴロゴロする~

047_20130201075257.jpg

それもいいね

あと これ以上の体重増加はまた助産師に怒られちゃうから
一緒にお散歩しようかぁ
アイトールカフェまで歩いて行って お茶するのもいいかもねっ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

産休に入ったんですね
体重増加は避けたいですねv-12

コトラちゃんとお散歩して二人でのお出かけを楽しんでね
くれぐれも無理だけはしないで下さいね

お仕事ひとまずお疲れさまでした。
一人で自由にできる時間は後少し。とにかくやりたいことやりまくって下さい♪( ´▽`)ベビーがいるとどうしてもワンコにかまってあげることが難しくなるので、コトラちゃんともたくさん遊んでくださいね。
カフェに入ったらドリンクだけのオーダーで満足できますか?キャリーは絶対に甘い物の誘惑に負けちゃいます( ; ; )本当に体重管理大変ですよね(´Д` )

コメントありがとうございます。

■のりこさんへ。

体重増加…食い止めるの大変です。
食べるが動かない。
食べ過ぎないのが重要なのですが、この「過ぎ」をセーブするのは難しいです…
コトラとお散歩するのですが、マーキングの回数が多すぎて…
全然 前に進まないのです。
昨日から マタニティヨガをすることにしました☆
気長に続きますように

■キャリーさんへ。

こんにちは~♪
体重管理…本当 面倒くさいです・・・。
好きなもの食べたいのに。
甘いもの もっっっっちろん食べたいです。
めったに行かないカフェに行くと必ずスイーツ食べますw
通いなれたカフェなら ドリンクのみ。
スイーツが美味しくないカフェに行くのが 良いのかもwww

一人の時間を楽しみんたいです!!
ただ・・・あまり自由気ままに動けないのがネックです。
妊婦でなかったら 旅行したりドライブしたり海に行ったりしたいけれど…
妊婦ですもんねぇ。
無駄に過ごすのが嫌いなので、やりたいことを見つけながら休暇を楽しみたいと思います☆
先輩、色々教えて下さいヽ(。・ω・)ノ゛☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2386位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
