

モモさん、モデルデビュー☆彡

大好きなphotographer miliさんのブログに気になる記事が

作品モデル募集

モデル
・・・募集しちゃってもいい しちゃうよ 
募集するだけなら・・・いいよね・・・

ということで、miliさんにメールしたところ、
モモさん モデルさんに選んで頂きましたっ

わぁぁぁぁぁぁぁぁい

16日水曜日 撮影会場 田園茶房に向かいました。
雪が残っているし、道が混んでいるかもしれないので電車でGo

002_20130117064558.jpg

モモさん 久々の電車。
キョロキョロしておる
それ以上に 落ち着かない人が・・・・それは妹。
乗車して10分で 「無理だっ モモに電車は無理だっと引き返して来ました
彼女いわく この10分間で1ヶ月分のストレスを感じたとのこと。

渋滞していたり、雪が危なかったら即諦めて帰ろうと決め、
車で再度出発っ

コトラさんも連れて行きました。

道は思っていたよりも空いていて1時間で到着しました。
(中央環状線は地下だから 雪の心配全くなかったしね)

003_20130117064600.jpg

午前中にシャンプーされて白く変身したモモさん
・・・と心配症の妹

私とコトラは撮影の間、色々なものをたくさん食べていました。

005_20130117064601.jpg

せっかくのお出かけだもん
楽しまなくちゃね

モモさんは・・・撮影されながら 吠えておる
恥ずかしい
わたしとコトラが モモの撮影を見学してたら更にモモが吠え狂うと思い、
静かにじっと見守っておりました。

コトラさんは、もっとお肉をくださいといい子アピール中

008_20130117064605.jpg

お肉美味しかったね

暴食している間にモモさん、撮影終了~
今回 撮影していただいたお写真は もしかしたら写真展で飾られます。

そして、もしかしたら広告などに使用して頂く可能性もある為
写真使用許可証にサインもしましたよぉ

モモさん、撮影お疲れ様でした

010_20130117064708.jpg

「おいらの写真は

011_20130117064710.jpg

ごめんね、コトラchanは今回 撮影しないんだヨォ~
また チャンスがあったら応募しようね

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんのブログでも拝見しましたが
モモちゃんモデルデビューおめでとーv-315

妹さん、駅まで行ったのに引き返してきちゃったんですね
電車に乗ってワンワンされちゃったら大変だもんね
車で無事到着できてよかった~

No title

すご〜い!モモちゃんモデルデビューv-10
そして、すご〜い!イチゴのパフェ。
食べたーい!

人生で、パフェを一個完食したことがない私…
今度、挑戦しようかと思っております。

No title

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

モモちゃん モデルデビューおめでとうございますv-315

今度は 是非 コトラちゃんデビュー お待ちしてますv-10

コメントありがとうございます。

■のりこさんへ。

引き返して来ましたw
10分の間は一度も吠えなかったのですが、帰る時間帯と通勤ラッシュっの時間が
もしかしたら重なるかもしれない…という不安感でイッパイだった妹。
早めに決断して車で辿りつけて本当に良かったです☆彡

■ちろママへ。

なぜにっ!!!!!
わたし これくらいのパフェだったらあと2つは食べられる自信があります。
しかし 如何せんパフェって結構お高い。
すごぉ~くおいしいパフェをたらふく食べてみたいものです(*^ω^*)

■てーてんさんへ。

ありがとうございます♪
今度はコトラもお誘い受けれたら幸せだなぁ~
miliさんのお写真はとても可愛くて大好きなんです☆彡
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
15885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3006位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
