スポンサーサイト


節分オフ会 その後は・・・ (*^▽^*)

楽しかったオフ会も終了し、ららぽ豊洲に戻って参りました

ららぽ豊洲の駐車料金って結構高いのです
しかし、お買い物をすれば何時間分か無料になるので
コトラchanと一緒にお買い物しました

当分は、自分のお肌に時間もお金もかけられないなぁ~と思い
ロクシタンでボディクリームや美容液を購入。
満足なお買い物が出来ましたっ

お買い物の後はやっぱり・・・お茶でしょ
いざ、いつものカフェへ

私は アップルパァ~イ

004 (2)
(いつも ソースはブルーベリーソース)

「オイラのは

005_20130210081814.jpg

うん、注文してあるよっ
だって今日はコトラchan甘やかしDayだもん

コトラchanにもアップルパイ注文したヨォ~

008_20130210081815.jpg

うっひょ~いって事で あっという間に完食したコトラchanでした

009_20130210081816.jpg

素敵な一日になったね

And
おとなりに偶然ペキちゃん連れのお客様が来ました
豊洲にくるとペキ遭遇率ハンパナイねっ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは ドッグランの すぐそばに会った カフェなのかな??

ワンちゃん用の アップルパイも あるんですねー!!!

私は 初めて行ったので 解らなかったけど

また 行く機会があったら 堅にも 食べさせてあげたいなー^^♪

コトラちゃん 美味しかったみたいで 良かったねー^^

一緒に お揃いの アップルパイ たべれるなんて 素敵過ぎー!!!

No title

甘いもの食べて帰る~って言ってたよって聞いたのですが
まさかアップルパイ食べて帰るとはv-10
いつ食べても美味しいよね~
ワタシも大好きですv-218

コメントありがとうございます。

■ちー☆さんへ。

そうです。
ドッグランのお隣にある円状の形をしたカフェです。
ららぽ豊洲は ここのカフェとその横のハンバーガー屋さんならワンコOKです。
それ以外の1階の飲食店は 屋外のお席ならワンコOKです♪
初めてだったのですね☆
是非 また遊びに行った際はカフェも楽しんでください。
わたしは豊洲に行ったら高い確率でこちらのお店を利用しています。
ワンコメニューも豊富で楽しいですよ。
あっ!! ワンコメニューを見る機会がありましたら我が家のコトラとモモを探してください!
メニューにコトラとモモを載せていただいております。

■のりこさんへ。

うん。がっつり頂いて帰りました♪
こちらのお店で店員さんとお話するのも楽しみの一つです。
コトラとわたしを覚えてくださっていて、いつもお声かけしてくれる店員さんたちです。
甘いモノは別腹・別腹☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3074位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
