スポンサーサイト


大江戸温泉 ■ドッグラン編■

1月30日 大江戸温泉に行って来ました
ペキフェスで頂いた無料券 使わなきゃね。

レッツ ゴー

IMGP8202.jpg

慌てて家を出たからか・・・
わたし家の玄関先にコート忘れたっ
1月なのに。

さぁ、まずはドッグランで遊びますヨォ
久々のお出かけ、久々のランに興奮するモモさん。

IMGP8222.jpg

最初からスイッチONです。
午前中の早い時間だから 平日だから
お客さんは私達だけ

IMGP8233.jpg

他のワンコと遊べないモモちゃんにとっては好都合だね

コトラはいつも通り マイペースに放浪

IMGP8213.jpg

走ることもなく匂い探知犬と化しておりました

モモさんは、走るぅ~走るぅ~

IMGP8206.jpg

走るぅ~ 走るぅ~

IMGP8208.jpg

けど、土管の中には入りたくないのねん。
妹が土管の奥から声をかけても、土管の中に入らない
必死に妹を探すモモさん。

IMGP8214.jpg

下ですよ

唯一 コトラとモモが一緒に写った一コマ。

IMGP8229.jpg

コトラたん、可愛いなぁ~

IMGP8219.jpg

そろそろ温泉につかりに行きましょか

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ここはあのペキフェスの場所ですか?
人がいっぱいでよく分からなかったけど、広かったんですね~!
割引券使わずに終わりました。
モモちゃんよく走るんですね。
コトラちゃん相変わらず可愛い♪

No title

ねえ?もしや入院してる?
それとも 生まれた?

コメントありがとうございます。

■ペニシリンさんへ。

そうです♪
ペキフェスが行われた会場です!!
あれだけ人がいたから狭く感じましたが・・・実は結構広かった(笑)
モモはハッスルしまくっていました。
コトラは・・・相変わらず・・・マイペースな子です☆

■コペママへ。

いやいや、まだまだですよぉ~
臨月に突入しましたが、土日とも出歩き遊んでいる自由奔放な妊婦です(笑)
出産予定日は3月14日のホワイトディなのでまだ ゆっくりできる…はず!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
23809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4490位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
