スポンサーサイト


ケツが痛い…

痛い 痛い 痛い 

ケツが痛い。
左ケツが痛い。

身動きできないくらい痛い

昨夜ストレッチしすぎたからかしら

朝からじわじわと痛みがまし、夕方までおさまらず。
そこで、「妊婦 おしり 痛い」と検索しましたら、
ど~やら痛みの原因は 骨盤が広がりやすくなっているから…らしい。

・・・ということで、久しぶりにトコちゃんベルトを装着しました
仕事をしているときは毎日 ベルトを装着しておりましたが、
休みに入ってからあまり装着していなかったわっ アブナイアブナイ

妊婦になって 役に立ったグッズの1位と2位は
「トコちゃんベルト」「デカパンツ」ですね、はい

そう。
出産予定日1ヶ月をきってやっとこさ、BabyBedを組み立てました

009_20130221095815.jpg

BabyBedは必要ないという方もいますが、
今までコトラchanとイチャイチャ過ごしてきたので、
コトラがバブに嫉妬心対抗心を剥き出さないとは限りません。

なにかあってからでは遅いし、コトラに悪気はないし、
そこでコトラを怒ったり隔離したくないので Bedを購入しました

001_20130221095814.jpg

コトラがバブと仲良く過ごしてくれますように

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベッドは、屈まなくていいからオムツ替えたり楽だし あった方が便利だと思うよ~!
愛されて育ったコトラちゃんだからきっと赤ちゃんのことを守るお兄ちゃんになると思うよ~!

No title

お腹じゃなくてお尻!?と思ったら、なるほどそういうことね笑。
もう一ヶ月切ったんですね〜お腹も大きくなったでしょうね。
あとは風邪なんか引かないように、栄養とって体調に気をつけてね!
コトラちゃんももうすぐお兄ちゃんだね。

コメントありがとうございます。

■コペママさんへ

ありがとうございます。
コトラが優しくしてくれたら心から嬉しいです♪
ベッドは邪魔になるし短期間しか使わないというので、ミニサイズを購入しました。
あと2週間。
いよいよです!!

■ピコさんへ。

ありがとうございます。
先日は左ケツ、3日前からは右ケツが非常に痛いのです。
まだバブが上の方にいるので、歩いてくださいとお医者さんに言われました。
痛くて歩けませんよ・・・
やっと妊婦という実感をして参りました☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3106位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
