スポンサーサイト


素敵な週末v(。・ω・。)ィェィ♪

基本、ひきこもりぃ~な産前休を過ごしているのですが、
一度だけ specialな週末がありました

土曜日 cassisさんと池袋で待ち合わせ

kate spadeのマザーズバッグが欲しいとTwitterでつぶやいたら、
cassisさんがアウトレットに行った時に私のバッグを見てくれて、
欲しかったBagが超手頃値段であったので買ってきてくださいました
Bagの受け取りとお金をお渡しするために池袋へGO

久々の電車、お出かけにウキウキ
自分のお買い物を終了し待ち合わせ時間までCafe。

016_20130302120006.jpg

一人cafe 大好き

時間になりcassisさんと落ち合いお茶TIME

017_20130302120008.jpg

久々に家族以外の人とお話したァ~
とても楽しかったです。

cassisさん、色々とありがとうございました


日曜日 夜空ママンとお買い物

やる気のない妊婦(私)をずっと心配してくれた夜空ママン。
Twitterでいつも「めんどうくさい」「入院って何日するんだろう」等と
だめ妊婦っぷりを披露していた私。
入院・出産準備を進めないわたしの背中をいつも押し続けてくれました

夜空ママンの息子くんの受験が落ち着いたら、一緒にお買い物に行こうと言ってくださり
それが実現しました。
(息子くん 合格おめでとう

埼玉までわざわざお越しいただきました。
お買い物の間は、ユウちゃんと撫子ちゃんは さいたま市にある『Dogsalonなでしこ』さんで
シャンプーと部分カットをしてもらっていました。

出産1ヶ月前になって初めて「アカチャンホンポ」を訪れる私・・・
周りに先輩ママがいないので何が必要か必要ないのかわからないので、
既に用意したものをリストにして、ママンにチェックしてもらい 
用意していないものをお買い物しました

色々と必要なのですね…
夜空ママンにたくさんのことを教えて頂きました。

そして、絶対コレ買うって決めていたものがあるのですが…
それを結婚・出産祝いにプレゼントして頂いちゃいました
嬉し過ぎるぅぅぅぅ
ママン大切にします。
心の底から・・・ありがとうございます

お買い物が終わった頃、ユウちゃんと撫子ちゃんのトリミングが終わったので
私もコトラを連れて、アイトールカフェで再度待ち合わせをしました。

「おいら、久々におペキさんに会えるのですか

022_20130302120010.jpg

そうだよん

シャンプーして、モコフワになったユウちゃん

029_20130302120013.jpg

とっても可愛くなっておりました

そして撫子ちゃん

024_20130302120012.jpg

ナデちゃんも、モコッフワで可愛い

コトラったら、ナデちゃんが気になるみたいでずっとおケツを追い掛け回していました
ごめんね、ナデちゃん。

と~~~~~っても楽しい時間を過ごすことができました。
夜空ママン、本当にありがとうございました

もしお時間ありましたら、病院にでも家にでもバブに会いに来てね

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kate spadeのマザーズバッグ??もしかしてキャリーとおそろいかも(笑)。長女出産のときに購入したのですが、当時はアメリカでは既に同じ型でマザーズバッグ(おむつ替え用シートとかがついてるようです)として売られていましたが、日本ではまだ普通のバッグしか売られていなかったんです。だからキャリーのは機能は普通のバッグです(-_-;)またUPしてくださいね。


赤ちゃん用品は焦らなくても生まれてからその子の大きさや性格や気温に合わせて買うと無駄がなくていいですよ(*^_^*)今はネットで何でも買えるしね!

No title

とぉっても 頼りになる ママンさんですね^^♪

プレゼンとは 何を 頂いたのかな??

ユウちゃん ナデちゃん 可愛いー^^。
ここは ドッグカフェですか??

コトラちゃんが まだ モフモフだー(笑)。。

バブちゃん 楽しみですね^^♪

Re: No title

■キャリーさんへ。

アドバイスありがとうございます♪
車15分圏内にベビザラス・アカチャンホンポ・西松屋があるので、
なんとかなるかなぁ、と気楽に考えています(笑)
ネットもありますし♪
マザーズバッグ、実はkate spadeで2つGETしているんです。
両方共 おむつ換えシートと哺乳瓶置き場がついています☆
とっても可愛いのUPしようかなぁ♪

■ちー☆さんへ。

そうなんです♪
頼りになる横浜のママンなんです、夜空さんは☆
抱っこ紐を頂いちゃいました。
すっっっごく欲しいものだったんです。
絶対 使うものなので、重宝させていただく予定です!!

こちらは 埼玉の蕨にあるアイトールカフェというドッグカフェです。
市内にドッグカフェがあるととっても便利です。
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4052位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
