スポンサーサイト


出産予定日までカウントダウン突入ヽ(●´3`)ノ゛

バブ誕生予定3月14日まで10日をきりましたっ

最近、骨盤が痛すぎて歩くのがつらい…
まだまだ上の方にいるから歩いてください、と言われるのだが
歩けん

困った 困った

そもそも歩くとはどの程度のことかしら
コトラと 一日2回のお散歩と実家までの往復2キロを歩いております。

005_20130305065645.jpg

十分じゃないかしら

出産予定日まで10日をきったので、慌ててコトラのトリミングの予約をしました
生まれたてがくるので、身だしなみとしてコトラの毛をザックリ切ってもらいます。

026_20130305065647.jpg
(ただいま、モハモハ中のコトラchan)

コトラchan、明日のトリミングで綺麗になってバブと対面しようね

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

んあー、ついについに10日切ったのですね。
あ″~ーー♪ドッキドキだ。
しかし、2キロも歩くとはスゴイ☆
私は、とおーい昔、10日前には、腹がでかすぎて、歩けないし、座っていられなかった…
新潟で、安産お祈りいたします

No title

2キロは十分すぎるくらいだと思いますv-12
だって もう生まれますよね?
元気なバブちゃん 早く会いたいですねv-10

コトラちんのトリミング参考にして むーちんをどうカットするか考えようかなぁ~v-411
だって コトラちんとむーちん 兄弟みたいに似てるんですものv-354

私も 新潟から 安産祈願してますねv-308

No title

そうだった、ホワイトデーでしたね。
ジャストに生まれるといいね♪

あやこさん、出産頑張れー!

茨城から、安産祈願してます(*^_^*)

コメントありがとうございます。

■ちろママへ。

ありがとうございます☆
私、あんまり腹が出ていないのです!!
だから はたから見たら妊婦に見えないかも・・・
骨盤さえ痛くなければ、いくらでも歩けると思います。
あと10日。
コトラとイチャイチャ過ごそうと思います♪

■てーてんさんへ。

ありがとうございます♪
2キロ歩けば十分ですよね~
スポッと産まれてくれればいいんだけれど・・・
コトラ、ガッツリCUTしました☆
次の記事でアップするので見てください♪

■あここさんへ。

ありがとうございます♪
そうなんです。
予定日 ホワイトディなんです。
予定日通りに生まれてほしい!
本当に、予定日通りになってほしいなぁ・・・・
転勤が決まったのですね!ビックリしました。
是非、お引越しの前にコトラとバブに会って欲しいなぁ~
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
