

マルガリータ o(*^▽^*)o~♪

生まれたて到来の準備として、コトラchanのトリミングして参りましたっ

今回、トリミングをお願いしたのはDog Salon なでしこさん。
前回、モモさんのカットをお願いした時、とても可愛くして頂きましたし、
送迎もしていただけるのでバブが産まれたら、利用したいなと思っています

今回のトリミングの要望は マルガリータ
そしてお顔はまんまるに 尻尾はたぬきに

IMGP8344_20130307155253.jpg

こちら、カット前のコトラさん。
とってもモハモハです

そぉ~して、カット後のコトラさんは、こちらっ

016_20130307155251.jpg

すっっっごく可愛いと思いませんか
赤ちゃんみたい

なでしこさんのブログにカット途中のコトラのライオンカットが載っています。
こちらもとても可愛いので、見ていただけたら嬉しいです 
こちら → 

いやぁ、可愛いなぁ

IMGP8352_20130307155254.jpg

この顔の大きさがコトラの可愛さを引き立てている
Dog Salon なでしこさん、コトラを可愛くして頂きありがとうございました。
またお願い致します

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~♪可愛い~♪
コトラたん可愛い~♪
いつも可愛いけど
短いのも似合う~!
赤ちゃんみたいだよ~!
今すぐ会いたい!
あやこさん体調どう?
後少しだね~
頑張ってね。
嬉しい報告待ってるよん

No title

バブちゃんのために コトラちんも 準備完了ですねv-282

コトラちん 可愛い~~v-10
あ~~ゆれるぅ~
この短さの 触り心地 いい感じなんですよねぇ~v-398
体温も ぬくぬくと伝わってくるしぃ~
それに。。。むーちんとホント兄弟みたいv-344
でも、むーちんの方が ムチムチですけどぉ~・・・v-356

コメントありがとうございます。

■コペママさんへ。

コトラのこと褒めてくださりありがとうございます。
我が子ながら・・・可愛いです☆
本当に赤ちゃんみたいです。

体調はいいですヨォ~
普通すぎて、予定日通り生まれるかが不安です。
ホワイトディに生まれて欲しィィィィ

■てーてんさんへ。

むーちんはムチムチなのですね!
実はコトラは・・・意外とくびれる場所はくびれているしスリム体型なのです♪
短くなってバブを迎える体制OKです☆
むーちんも夏場にマルガリータいかがですか♪??

No title

可愛いー^^♪
コトラちゃんも マルガリータにするんですね^^♪

堅も いつも 全身耳までも 丸刈りにして
伸びてくると 2~3か月で また 丸刈りの
繰り返しなんですが
今回は 初めて ロングに チャレンジ中で 
伸ばしてるんですよ^^。

でも こうやって 可愛いコトラちゃんの すっきり
見ちゃうと やっぱり 丸刈り可愛いなー。。
って 心が 揺れちゃいます^^。

ライオンさんも 見てきましたー!!!
トリミング中に 寝ちゃうなんて
コトラちゃん 大者ですね!!!

本当に 可愛い過ぎです^^。

No title

実は今日、会社でサボってコトラちゃんの丸刈りータを見たんですよ。
あまりの可愛さに、声を出してしまい、、
営業の人が、「何か?どうかした??」と心配されました。
本当にキャワウィ〜ーー♪
すっごくお似合い。
アハハ…サロンもみました。
途中寝るとは、さすが大物☆
チョコの弟子入り考えておいてください。

コメントありがとうございます。

■ちー☆さんへ。

お褒めいただきありがとうございます♪
我が子ながら・・・可愛いです☆
マルガリータ、暑い時は必ずするのですがこの時期は珍しいかも…
堅ちゃんもマルガリータですものね。
コトラは耳まで短くしちゃうと ちょっと貧乏臭くなっちゃうので
耳毛の毛量は残してもらっています。
理想は ドラえもん。
今回も ドラえもん風になれたかな♪

■ちろママへ。

ありがとうございます♪
仕事中に声をあげちゃうなんて…うふふ☆
コトラはトリミング中 とてもリラックスしていたようで…
よく 寝て待っていました、とは言われるのですが、
まさかのトリミング中もオネンネコトラでした。
チョコちゃんも絶対 大物になれるはず!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2011位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
