スポンサーサイト


まだ・・・・━━∑(´・ω・|||)━━

産まれてないの

予定日通りの出産にはなりませんでしたわっ。
初産は予定日より遅れるって言いますしね

ヒロちゃん(旦那さん)のお誕生日がバレンタインデーだから、
バブがホワイトデーに産まれたら 素敵と思っていたんだけれど…

でも、約10ヶ月 出産予定日がホワイトデーかも、と
キラキラを与えてくれたバブに感謝。

でも、そろそろこの世にでる準備してくださいなぁ~
陣痛よ、こい
おしるしよ、こい

コトラは、何かがくるとわかるのか…
最近の甘えぶりはハンパない

013_20130315100714.jpg

ずっと後ろをついてくるし、
寝るときは私の足と足の間で コトラの開きとなって大爆睡

バブが産まれるよう、今からコトラとお散歩しようかなっ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、私はドラもずんドコも陣痛が来ないで、予定日一週間超過で、
陣痛促進剤で生みました。

わかります〜!
ここまで来ると…出したいv-238
大丈夫!絶対に出ますよ〜!

安産を、必死にお祈りしています〜。

No title

・散歩する
・スクワットする
・オロナミンCを飲む

臨月で頑張ったんですものぉ~
もうすぐおしるしきますよぉ~v-354

可愛いバブにもうすぐ会えますねv-411
陣痛早くこぉ~~いv-353

No title

バブちゃん もしかして もう 産まれてたりして???

コトラちゃん 解るのかなぁ???^^
甘えん坊 可愛いですねー^^♪

バブちゃん お写真アップ とぉっても 楽しみにしていますよー^^。

コメントありがとうございます。

■ちろママへ。

ありがとうございます。
まぁ~だ産まれないのですよ。
私の腹の中は居心地がいいのかしら・・・・
確かに美味しいもの沢山食べているかも(笑)
もうね、まつの飽きちゃった。
早く産まれてホシィ!!

■てーてんさんへ。

ありがとうございます。
まだおしるしも陣痛も来ないの(泣)
たま~に、これがおしるし?っていうのがあるのですが、
色薄いし ほんのちょっとだし。
さすがにあと1週間以内に生まれると思うので…
出てくるのを我慢して待ちます!

■ちー☆さんへ。

まぁぁぁぁぁぁぁぁだ産まれてないの(泣)
なんだか、まつの飽きちゃった&暇過ぎる・・・・
もともと待つことが大嫌いな私。
かなりの試練です!
本日 妊婦検診なので 先生のお話ちゃんと聞いていきます!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3106位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
