スポンサーサイト


無事、出産!

昨日、3月19日 3時14分 女の子を出産しました



★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう♪
病院でゆっくり休んで、今後に備えてくださいね。
バブちゃん、笑ってる(^o^)

No title

やったね☆
無事にご出産、おめでとう〜ーーー!
嬉しいな。
これで私も、新潟のババン??

油断せずに、お身体は大事にしてくださいね。
産後は大切です。

No title

おめでと~~~~~v-300
無事にご対面できましたね~v-10
お疲れ様でした~v-238
まずは体をゆっくりと休めて下さいねv-10

No title

おめでとう♪
ちっちゃ~い♪
可愛いね~♪
病院にいる間にゆっくり休んでね!!

No title

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ おめでとうございますv-300

バブちゃんの笑顔 とても可愛いですねv-411
ゆっくり休んでくださいねぇ~v-308

No title

おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。まずはゆっくりと休んでくださいね。
赤ちゃんもう笑ってますね。天使だ~(*^_^*)

出産おめでとうございまーす(^^)/

おめでとう!

おめでとうございます♪♪
女の子ちゃんかわいいわぁ~
こんなにめでたい事ってそんなにないから幸せのお裾分けをもらってほっこりしました(*´ェ`*)ポッ

出産お疲れ様でした!

No title

わーい^^♪

おめでとぉう!!!

可愛いねぇ。。
こんなに ちっちゃいのに
もう 笑ってるんだね^^。

本当に 可愛い過ぎるー!!!

出産 お疲れ様でした。

病院で ゆっくり 休んでね。。

お名前は??? ^^♪

コメントありがとうございます。

■あここさんへ。

ありがとうございます♪
あここさんにもmiuが笑って見えてよかった☆
笑顔に癒されます。

■ちろママへ。

ありがとうございます♪
新潟のママンですよ!!
産後ゆっくりしています。
私の実家の近くに越してくれたヒロちゃんに大感謝です☆

■ハルママへ。

ありがとうございます♪
この1ヶ月両親にも妹にもヒロちゃんにもたくさん助けてもらい
とっても楽をしています。
・・・ということで体重があまり戻っていない(笑)

■コペママさんへ。

ありがとうございます♪
出産翌日から母子同室だったのであまりゆっくり出来なかったかも…
でも可愛いmiuと一緒に過ごせて幸せです。

■てーてんさんへ。

ありがとうございます♪
miuの笑顔が伝わってよかった。
我が子ながら…ほんとうに可愛いです☆

コメントありがとうございます。

■キャリーさんへ。

ありがとうございます。
本当に天使です☆
毎日毎日顔が変わっていくのも今の楽しみです♪

■黒ペキのペキさんへ。

ありがとうございます。
やっと・やっと会えましたぁ~

■ギャバさんへ。

ありがとうございます。
我が子ながら可愛いです♪
産まれてから約1ヶ月半、色々な方が会いに来てくれて
私も赤ちゃんも幸せです。

■ちー☆さんへ。

ありがとうございます。
名前はmiuです。
私たちの可愛い可愛い宝物です☆
小さいのに笑ったり泣いたり大忙しです。
ママてきには・・・泣き顔よりも笑顔が見たい!!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3923位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
