スポンサーサイト


ただ今戻りました♪

3月19日(火)に出産してから今日で一週間。
あっという間の一週間でした。

24日(日)に退院しました。
退院後は、1週間~2週間ほど実家でラクをする予定です
昨日、ヒロちゃんと娘っちの出生届を出してきました。

名前は miuです。

皆様、よろしくね

IMGP8430.jpg

退院後のmiuとkotoraのご対面についは、次にUPしようかなっ

頂いたコメントは、ゆっくり返信させていただきます。
コメント頂き、本当に嬉しかったです 

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいv-300

miuちゃん 元気に生まれて よかったですv-344
赤ちゃんの 寝顔って 癒されますねv-10

しばらくは 実家で ゆっくり体を休めてくださいねv-411

miuちゃんとコトラちゃんの対面も 楽しみにしてます。

No title

あやこさん 出産おめでとう
miuちゃん可愛い名前ですね

これからの成長が楽しみですね
ゆっくりと焦らず子育て楽しんでくださいね

大先輩のママンが近くにいるから安心ですね

おめでとう!

やったね~
お疲れ様でしたv-344

でも生まれてからが大変だと聞くので
とにかくゆっくり上げ膳据え膳してもらってねv-411
ママン頑張ってね~v-415

No title

退院おめでとう&お帰りなさい♪
あやこさんの事だから きっと可愛い洋服いっぱい買っちゃうよ~!
家も女の子だったから リアル着せかえ人形楽しみました。
歩き始めてからが楽しいのよ
エプロンドレスで有名なシャーリーテンプルからピンクハウスまで着せましたよ
楽しいぞ~

おめでとう~

あやちゃん、いつの間にか、結婚されて、ママになったのですね。


ダブルおめでとうございます。v-238


先輩ママさんなので我が家も早くmiuちゃんの様な可愛い女子が


欲しいです、何かと忙しくなると思いますが身体大切に

子育て頑張ってくださいね♪


お疲れ様&おめでとう~v-22

No title

お帰りなさ〜い&おめでとうございます♪
はちみつモモさんのブログで、無事出産されたこと読みました。
MIUちゃんとコトラちゃんの、仲良し2ショットなんて可愛いだろうな〜。あ、モモちゃんもだから3ショットですね。きっとすぐ仲良くなれますね。楽しみにしています。
これからはママ業忙しくなるでしょうから、少しの間ご実家でゆっくりしてくださいね!

コメントありがとうございます。

■てーてんさんへ。

寝顔はとっっっても癒されます。
ただ…泣き止まない時は「未熟なママンでごめんよぉ」と思っております。
これからの成長がとっても楽しみです☆

■ピーチャマさんへ。

miuって音が好きです♪
可愛いといってくださりありがとうございます。
焦らずに・・・肝に銘じます!!
焦っても思い通りに行かない子育て。
気を楽に楽しみたいと思います☆

■maeさんへ。

ありがとうございます。
私の場合、つわりもないし体調も良好だったので妊娠がとっても楽でした。
これからは・・・大変ですよね。
Babyペースで楽しみたいと思います☆

コメントありがとうございます。

■コペママさんへ。

そうですよね♪
女の子だと色々な楽しみがありますよね。
わたし、赤ちゃんに何を着せるかさっぱりわからなくて
販売員に呆れられるほど 無知なんです…
かってがわかってきたら…可愛いお洋服買いたい気満々です☆

■cocoさんへ。

お久しぶりです♪
そしてありがとうございます☆
お嫁さんになってママになりました。
可愛いといってくださりありがとうございます。
ママになるのが夢だった私の夢が叶いました。
cocoさんにも天使が舞い降りますように☆

■ピコさんへ。

ありがとうございます。
あと、ママンのブログにいつも遊びに来てくださりありがとうございます。
ママ業…何気に忙しいです。
でもせっかちな私の性格が治りそうです。
子育ては気長にやらないと、子供も神経質になっちゃいますもんね!
コトラとは2ショット撮りましたが…モモさんは凶暴なのでまだなんです(笑)
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2386位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
