

出産体験記 その壱。

大切な日の出来事を忘れないように blogにカキカキ

誘発剤使用が翌日に決まったので 入院に備えてコトラと一緒に実家に泊まりました
(ヒロちゃんが夜勤で家に一人だったので。)

3月19日(火)

0:00
尿意で起きたのだが…腹が痛い
ず~っと痛い 二度寝できないくらい痛い

1:00
痛みに波が出てきた 8~13分間隔
ヒロちゃんにTEL

2:00
病院にTEL
初産はここから半日くらいかかるので、入院予定時間8:20より
少し早めに来てくださいとのこと

3:00
コトラがベットにあがりたいという
しかし…コトラをあげたり下げたりがきつい
お母さんにマットレスを床に敷いてもらいました

お布団の横で私を見守るコトラちゃん

108_20130408163821.jpg

4:00
一瞬寝てた
お母さんがおにぎりを作ってくれたのでおにぎりを頬張る
そして・・・

起こされる7:30まで 寝てた
こんな状況でも寝れる自分にビックリ

この時の痛みの感覚は10分位

8:00 病院着

109_20130408163824.jpg

9:00 点滴スタート

111_20130408163826.jpg

10:00 痛みが強まる

11:00 
「いたぁぁぁぁい」と声を出さないとやってられない位、痛い
痛い波が5分間隔に
陣痛室には本来、夫しか入れないのだが あまりにうるさいのでお母さんにきてもらいました

助産師さんに「あとどれくらいですか?」と聞いたら 今で2合目位と言われて
はぁぁぁぁ…と思いましたが、
この時 今日中できたら夕方までに産みたいと強く強く思いました。

もう、ここらへんからは痛みに耐えるのみ。



あっ! そろそろ授乳時間なので2回に分けます♪

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う〜ーーー、、27年前が蘇る〜。
私は二人共、陣痛が全く来なくて、誘発剤で産んだんですよ〜。
同じく、母に「一体、こんなに痛いのに何時になったら生まれるの?」
と、何度も聞きました。

しかし、バブちゃんとの2ショットのコトラちゃん、心配そうに見ているコトラちゃん、バブちゃん共々、可愛いなぁv-238

今、miuちゃんはきっと、純白な真っ白な女の子ですね。
これから沢山、綺麗な色がついてくるのでしょう☆
第2回も楽しみにしています〜!

コメントありがとうございます♪ 

■ちろママへ。

少しでも長く綺麗なままでいて欲しいなぁ~
色がつくにしても 周りに惑わされない自分の色をちゃんと持った女の子になってほしいです。

出産 痛いですよね~
鼻からスイカを出す感じ、とはよく言ったものです。
miuは2700だったのですが、4000近い子だともっと痛いのかなぁ
小さい子で良かった♪
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3857位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
