スポンサーサイト


嬉しいお客様━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

入院3日目。

この日はいっ~ぱい色々なことがあったの

183_20130518080953.jpg

午後、ヒロちゃんママが会いに来てくれるので とっちらかった部屋
綺麗にしました
入院3日で身の回りをこんなに散らかせる自分がすごいなぁとある意味感心

午前中はお掃除と授乳であっという間に時間が過ぎて…

ランチはお祝いランチ
いつもの病室でのお食事とは別で5階の食堂でLUNCH
出産した曜日でお寿司かフレンチのLUNCHになるのですが、
わたしはフレンチでした
(赤ちゃんはナースステーションでお預かりです)

部屋や授乳室で周りのママさん達と全然お話していなかったので、
とてもイイ機会でした
おしゃべりが楽しくてフレンチの写真一切なし
最後に慌ててデザートだけパシャリ

176.jpg  

呑気に食事してたら・・・あっ授乳の時間だっ
授乳が終わったらすぐに退院指導の時間だっ
忙し 忙しいっ

そして ヒロちゃんFamilyの到着
miu、たくさん可愛がって頂きました

お姉さんに写真をとってもらいました

177_20130518080952.jpg

遠くからありがとうございました

そして その後来てくれたのが ジャグ~ンFamily
嬉しいぃぃぃ ありがとうございます

185_20130518080955.jpg

大きくなったチビジャグにビックラこいた

ジャグパパにmiuを抱っこしてもらったら、すんごぉぉぉぉい大きな声で泣き叫んだチビジャグ
パパをとられると思ったのかしら
可愛いなぁ~

先輩ジャグママに色々教えて頂きました

ジャグFamilyが来た時にね、miuが泣き叫んだからオムツを替えたの
この時に驚いた出来事が…
オリモノに血が
(赤ちゃんにオリモノがでることでもビックリ)
慌ててナースステーションに行きました
そうしたら、これは新生児月経といって私のホルモンがmiuに流れて
出たものだそう
退院前に新生児月経も終わったけれど驚いたなぁ~

毎日が発見の連続です

 

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

miuちゃんすくすく元気に大きくなってますね♪
妹さんのブログで
miuちゃんとコトラちんの添い寝 見ましたよぉ~v-10
超~~~ラブリィ~じゃないですかぁ~v-10

夢に見てた 兄と妹のツーショット
こんなに早く見れるとはおもいませんでしたv-308

コトラちんが お利口だからですねv-398
イイ子だなぁ~コトラちんv-353

コメントありがとうございます。

■てーてんさんへ。

見ちゃいましたァ~♪
実はあのブログわたしのママンが書いているんです(笑)
最初は妹が書いていたのですが、開店休業中になりまして…
今は100%ママンが書いています。

ママン、わたしの送ったメール即日ブログにしてて笑いました。
私も早く追いつかなくちゃ!!

まさかのコトラ寄り添いでした。
ヒロちゃんに「わざとコトラを近づけたでしょ」と疑われましたが、
あれ本当にコトラからmiuに寄り添っていったんです。
miuが泣いてて背中を合わせて寄り添ってきました。
その後の写真です。
優しいコトラに大感激です!!!!!!!

No title

えええええええv-363 (゚ロ゚屮)屮v-356v-356
ママンi-198
知りませんでしたe-350

これからも 楽しみに 覗かせてもらいますv-10

泣いてるmiuちゃんに 寄り添って一緒にネンコしてあやすなんて
なんてやさしいお兄ちゃんなんでしょうv-290
コトラ兄ちゃん イイ子ですね♪
コトラちんの チョロ舌でてるのが すごく愛らしさ倍増でしたv-398

コメントありがとうございます。

■てーてんさんへ。

うけるでしょwww
ママンという観点で見るとあのブログ笑えます♪
コトラがmiuに寄り添った時、嬉しすぎて写真撮りまくってしまいました。
私の方でもそのうちUPします☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3573位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
