スポンサーサイト


入院生活。

-入院生活の振り返り-

出産日当日は、miuは新生児室でお預かりです。

私は…医師が去ってから助産師さんや看護婦さんに色々お世話をして頂きました。
産後 最初のトイレでのウオシュレットに大変悶絶しました
そして 感覚が麻痺しているのか尿が出なかったので初めての尿瓶です。
尿瓶…痛いですニャン

病室に移動です。
節約のため大部屋です(4人部屋)
入院した時は2人だったけれど、入れ替わり立ち代りすぐに満室になりました
一日あたり何人が出産するんだろう。
昼夜関係なく人の入れ替わりが激しかったです

部屋がとても暑くて(新生児に合わせて)なかなか寝付けなくて携帯をいじっておりました。
たくさん出血したので水分をとってください、と言われました

入院1日目

この日から母子同室
午前中にmiuが来る予定だったのだけれど、吐いちゃっていたので
午後からになりました。

143.jpg

お帰り、バブちゃん
miuが寝ているこのベッド 凄いのです。
ベッドの下に装置があって、呼吸が感知されないと警笛がなるのです
(だからベッドから出す際はボタンを押して解除します
 解除し忘れて何度うるさい音を発したことか・・・

135_20130509154803.jpg

小さい小さいバブちゃん

1日目はお洋服とオムツの替えと母乳指導です。
わたしの乳首が短いのでなかなかお乳をあげられません
いやぁ・・・かなりの劣等生なワタクシです。
看護婦さんが色々教えてくれるのですが…全然うまくいかない

Ohhhhh Nooooooo

そして最初の夜

いやぁ…泣くわ、泣くわ。゚(゚´Д`゚)゚。
相部屋だから迷惑をかけないように何度授乳室に逃げ込んだことか
まぁ…授乳室にいっても全然授乳できないんだけど。

幸先の悪いスタートでした

148_20130509153919.jpg

ママン、頑張るっ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4575位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
