スポンサーサイト


生まれて1ヶ月たったので・・・

過去ネタ失礼します。

5月上旬頃のお話。
お宮参りで疲れたのか、産後最長に寝たmiuと私

147.jpg 

赤ちゃんはよく寝ると言いますが、miuは日中ほとんど寝ないの
だから私も日中はずっと抱っこで過ごす日々

まとまった睡眠がなかなか取れていなかったから、たくさん寝られて嬉しかったな

生まれて1ヶ月たったので、徐々にお出かけデビューです
色々と予約Tel

・母乳マッサージ
・予防接種
・ベビーマッサージ
・産後ヨガ


ヒロちゃんがお仕事に行っている時は実家へGo
miuと初めてのバス

159_20130629123230.jpg

miuと初めての公園
妹がmiuを抱っこ
私は・・・

169_20130629123231.jpg

コトラとお散歩

念願の母乳マッサージにも行きましたよ
とあるビルの2階だったのですが、1階がフラメンコ教室で超うるさくてビビった
マッサージは笑えましたヨォ~
水芸のようにミルクがピューピュー飛び散って何度も自分の顔に飛び散りまくってた

マッサージと母乳指導のお陰で、この日から直母で授乳できるようになりました

生まれて1ヶ月
たま~に笑顔を見せてくれるようになりました



★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

母乳マッサージそんなにすごいんですねー(´⊙ω⊙`)
今更ながら私も行ってみようかな♪

ほんと、赤ちゃんって想像してたより全然寝ないですよね( ;´Д`)

授乳も親子静かに目と目を合わせて…なんて程遠いし…

こんなはずじゃあ_| ̄|○の連続ですよね( ´;ω;`)

コメントありがとうございます。 

■ぴさんへ。

本当!育児は育児本のようにはいかない…
全く寝ないですよね~
一日何してるの?と言われたら 抱っこで一日過ごしていた…ってことはザラですもの。
授乳中はわたしビデオ見ていますよ(笑)
母乳マッサージ、お乳が出てれば大丈夫だと思いますよ
わたしは1ヶ月検診の時に乳房外来言ったら あんまり出ていなかったので!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4052位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
