スポンサーサイト


コトラ、満面の笑みヾ(*´∀`*)ノ゛

この頃の悩み

・授乳

まだ乳首補助器使ってるの
直母できないの
未熟なママでごめんよぉ

・便秘

1日に1回うんちが出ればいいほう
白湯をあげたりお腹マッサージしたり悪戦苦闘
うんちが出ると、興奮

041_20130606110708.jpg

miuのお洋服が並ぶ風景

051_20130606110711.jpg

幸せだなぁ~

ピーチャマさんときぬどんさんに メリーをプレゼントして頂いちゃいました

064_20130606110712.jpg

洋服以外、miuのものを何も準備していなかったの…
メリーをプレゼントして頂きほんとっっっっっに嬉しかったです
ありがとうございます。

産後 初めてコトラとお出かけしました
お出かけといっても…狂犬病の予防接種です
注射とは知らず超ご機嫌なコトラchan

045_20130606110710.jpg

苦手な注射 頑張りましたっ
早くどこかにお出かけできたらいいなぁ

 

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーん♡
お悩みなのにうちとほとんど一緒でなんか嬉しくなっちゃいましたぁ( ´・ω・`)

うちもずーっと直母できなくて(私がめっちゃ扁平ビーチクなせいだと思います↓)搾乳&ミルクでもう直母はほとんど諦めてたし、搾乳だけだと枯れてきてたんですけど生後20日目になんとなく久しぶりにくわえさせてみたら吸えるようになってました(´⊙ω⊙`)成長に驚き!

今もまだまだヘタッピですがなんとか直母できるようになって母乳も枯れずに増えてきたっぽいですがまだまだ足りないとギャン泣きされてミルクも結構足してるんです( ´-ω-`)

しかもビーチクの切れと痛みと戦う毎日です( ´;ω;`)保護器って使った事ないのですがどんな感じですか?ビーチクさん痛くないですか??

あとうちも一日一回出るか出ないかな感じですヾ(=´・∀・`=)出る時がめっちゃ大量ですが…

あと乳児湿疹が出てきたのと首のところが蒸れるみたいで赤くなっちゃってるのと…悩みが尽きません(ノ_<)

なんか長々と書き込んでしまってすみませんm(_ _)m

コメントありがとうございます。

■ぴさんへ。

近い月齢のママさん、やっぱりお悩み一緒ですよね~
乳の出る量が少ないとミルクの量 悩みませんか?
うちはすぐに吐いてしまうのでなかなかミルクの量を増やせませんでした。
ミルク缶には120~160と書いてあってもmiuは60とか。
でも1ヶ月検診でちゃんと成長していたのでほっとしました。

補助器は・・・わたしは短いのと硬いの&miuのお口が小さいので使っていました。
楽ですよぉ~
でもミルク飲めるなら、たまにはお乳お休みすればいいんじゃないかなぁ♪

切れますよね~
わたしも一度だけでしたが血が出ました。
大きく口を開けさせれば痛くないのですが・・・上手くいきませんよね

お乳の出ですが、日にちがたてば出るようになるらしいです。
あと私 母乳マッサージに行きましたよ☆
マッサージされながら噴水のように ピュンピュンでておりました。
そして授乳レッスンうけました。お勧めです♪

No title

注射と知らずに ママとお出かけ嬉しかったんでしょうねv-411

病院に着いた時の コトラちんが見たかった。。。

むーちんは 病院で呼ばれる時
自分のフルネームが呼ばれると 小啼きしますv-410

コメントありがとうございます。

■てーてんさんへ。

フルネームで反応するむーちん 可愛い!!!!
コトラは注射打たれた瞬間 シュンとしておりました。
違う日にコトラの注射をうちにいったのですが(フィラリアかな)
注射を打つ前のアルコール消毒からヒンヒン泣いていたそうです(笑)
そんなコトラの姿 見たかったなぁ~
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2386位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
