スポンサーサイト


頭の良いコトラchan(●´ω`●)ゞ

家に戻り最初の夜

わたしの部屋は2階にあるのですが、
授乳のたび(2~3時間毎)に下の階にトイレに行ったりミルクを作りに行ったり
哺乳瓶を洗いに行ったりしていました

下に行くと必ず、
「あやちゃぁぁぁぁぁん」と吠えるコトラちゃん(コトラは1階で就寝)
トイレの中までついてきます

コトラちゃんを抱きしめたいのですが、
上でmiuが泣いているし…

本当にコトラちゃんには申し訳なかった

IMGP8593.jpg

(退院後1週間くらいは皮がよくむけました。日に日に大きくなっている証拠)

私が何度も下に行くので、コトラもたくさん泣いてしまう…と思い
2階で調乳出来るように 哺乳瓶と調乳ポットを買い足しました。

下に降りる回数が減ったので、コトラの泣く回数も減りました
そして・・・ここからがコトラのすごいところ
その翌日わたしが下に行っても泣かないでじっと我慢をして私の後ろを追いかけるコトラちゃん
さらにその翌日は体を丸くして居間でじっと我慢をしているコトラちゃん

コトラはとても頭の良い優しい子です
健気な姿を見て 更に愛おしくなりました

280.jpg

この頃のmiuがよくしていたポーズ

285.jpg

BANZAI

エコー写真でもいつも手をあげていたもんね

 

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コトラちゃ~ん!
お利口さんだよ~!
もう 思いっきり抱っこしたい!
それより わたしがBabyを抱っこして ママにいっぱい抱っこして貰う方がいいのかな~!
でも やっぱりコトラちゃんも抱っこしたいよ~!

代官山で 会いたかった!

コトラちゃん、偉過ぎ〜。健気〜。うちのシャーロットなんて長女が生まれたとき、拗ねて嫌がらせばっかしてきましたよ(^_^;)miuちゃん泣き声もかわいい。今はもっと声も大きくなってきてるんでしょうね。

コメントありがとうございます。

■コペママさんへ。

ニアミスでしたねぇ!!!
私は同じ日にベビーカー探しで代官山にいました★
コトラ 本当にお利口なんです。
可愛い可愛いコトラchanです。
ギュ~~~~していただけたら私 嬉しいです。

■キャリーさんへ。

ご出産おめでとうございます♪
お子様二人いると大変そうですね。
キャリーママン、頑張ってください☆
コトラ、本当に健気なんです。
コトラはいい子と思っていましたが、想像以上の優しい子でした。
シャーロットちゃん、うけるwww
今回は学習して嫌がらせはしなくなるかなぁ~
ご対面が楽しみ。
miu・・・鳴き声おおきくなってきました!日々成長☆
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3252位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
