スポンサーサイト


ワンご飯?ナオデレラ先輩指導?

いつも皆様、コメントありがとうございますドットりぼん

コトラが強いとは意外ビックリマークという 

コメントを多数いただきました。

コトラは 食欲・物欲・所有欲が非常に強く・・・汗

飼い主に似たのでしょうかためいき


今回は ワンご飯をご紹介Wハート

・・・というか パクリングダッシュダッシュダッシュ


ナオデレラさんの日記にあった

『ホワイトシチューとする』

http://ameblo.jp/sky-whitepeki/entry-10270683347.html


うちの子たちは ワン用のミルクを飲まないので、

どう調理しようかと迷っている時にNiceレシピキラキラ


早速 モメモメ・・・memoメモ


コトラモモの部屋


牛肉野菜スープ煮もブロッコリーもなかったので

これやじるしで代用ぴかちゅ★


まずは ブロッコリーの代わりにサツマイモさつまいも


コトラモモの部屋


そして d.b.fの愛犬健康ミルク

d.b.f やわらかビーフ

and 源(ドライフード)と現在使っているフードのコラボレーション


コトラモモの部屋


サツマイモは 煮て細かくカット包丁

愛犬ミルクとやわらかビーフとサツマイモを

多少 お鍋であっためて、ドラーフードにOnon


コトラモモの部屋


いかがでしょう?

ワン用ミルクを飲まないわが子たちの

食いつきが気になります(°д°;)


さて・・・


コトラモモの部屋


おぉぉぉ!! かなり良い食いつき心

いつも 若干残すモモもビチャビチャ音を立てながら

あっさり完食佳奈ニコちゃん


コトラモモの部屋


2ワンとも もっとないのか!!と 不服気味汗

この日から 4食連続 シチュー御飯でしたケアベア イエロー

連続でも 最後まで美味しそうに食べていましたLOVE


ぜひ、皆様もお試しください上げ上げ


ランキングに参加していますきらきら!!

4食連続って横着ですよね・・・・

そんなことないわ!と言ってくれる方

愛のある一票をお願いしますペキニーズ

 ポチッ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

携帯の方はコチラを ポチッコ→犬ブログ ペキニーズ

お願いします★

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■バリ師匠へ

いや?先輩だなんてやめてくださいよ?A=´、`=)ゞ
私は切って混ぜてるだけなので・・・
バリさんのご飯美味しそうですね?♪
私が食べたいですよ?
うちもサツマイモ、やってみますね。
ありがとうございました(*^▽^*)

2 ■無題

シチュー美味しかったんですね
コトラちゃんモモちゃん

美味しく完食してくれると嬉しいですね

そろそろ我が家も手作り食始めようかな

3 ■こんにちわ

愛情たっぷりご飯ですね(*^▽^*)
コトラちゃんもモモちゃんも幸せですね!
さつまいもおいしそう?、私も食べたいです。
完食してくれると作ってよかったっておもいますよね(*^ー^)ノ

4 ■無題

四食連続でも食べてくれたのは良かったですね?ってドッグフードの我が家は基本ずーーーっと同じなので・・・(・o・)

5 ■無題

4日れんぞくでも飽きないなんて、
シチューご飯は大成功ですね!

6 ■ムムム

バリさんワンご飯頑張ってますね?(*^^)v
シチューもどき??2ワンは相当気に入ってくれたのね♪
食い付きがいいと作りがいがあっていいですね♪

7 ■おはようございます♪

おいしそうですね?
完食ってことが ものがたってますよね
うちはいつも 一度作ったら 4食連続です
っていうか ず??っと同じなんですけどね
食欲ありすぎなので かなり雑ですな?
d(^0^)b ♪

8 ■Re:バリ師匠へ

>ナオデレラさん

いや、私もイメージというか 創作っというものが大変苦手で!
大変 参考になりました!
あと、やはりワンご飯は 食材に助けられますよね♪
これを全部自分で買っていたら 破産します、私(;´▽`A``

9 ■Re:無題

>ピーチャマさん

ピナちゃんも 早く愛情たっぷりの手作り御飯を食べたいでしょうね♪

完食してくれるとスッゴク 嬉しいのですが、
なかなか食べてくれない時はかなり凹みますY(>_<、)Y

美味しいものも大事ですが、体にいいものを考えながらワンご飯楽しみたいと思います♪

10 ■Re:こんにちわ

>佑香さん

はい、食いつきを見て 良いものはとっても嬉しいです!
ただ 判明したことが…
美味しいものでも飽きは来るようです。
良い ローテイションで美味しく食べてほしいです!

11 ■Re:無題

>fuuさん

ドッグフードだけで食べてくれればいいのですが・・・
トッピングなしでは食べない我がワンコ達。
ワンご飯はこれからも続きます!!

12 ■Re:無題

>ペッキーさん

大成功です!!
しかーし、昨日 シチュー御飯を上げたらもう若干飽きたようで・・・
それか 今回入れた牛肉がよくないのかも…です。
o(〃^▽^〃)o牛肉より、鶏肉の方が好きなようです

13 ■Re:ムムム

>ぱぴたんさん

はい、この食いつきがワンご飯を作る気力につながります!
これからも 体にいいものを選んであげたいです。
・・・シカシ、おばぁちゃんが、すぐに人間のものをあげるんです。
注意してもその10分後にはまた あげてるヾ(▼ヘ▼;)

14 ■Re:おはようございます♪

>としこさん

同じものでも飽きずに食べてくれるなんて、ますけちゃん いい子ですね♪
食欲ないよりも ある方が御飯の作りがいもありますよねo(〃^▽^〃)o
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
44506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7756位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
