

木原さんとそらジローの天気予報に突撃(σ・Д・)σ

行って来ました、日本テレビへ

木原さんとそらジローの天気予報の出演方法は事前にネットで検索しておりました
ネットによると、18時くらいから大広場に集まり始めて18時半にスタッフ誘導が始まり、
18時40分くらいに木原さんとそらジローが登場してリハーサルがはじまり
18時50分から本番・・・らしい

18時くらいに汐留に到着。
そらジロー人形 ピンクverを購入
(ぽつリンという名前らしい)

055_20130704223311.jpg

大広場に行くと既に大勢の親子連れが

しかし誰も看板前に並んでいない

054_20130704223310.jpg

んじゃ、わたし先頭で並んじゃいますよ~

060_20130704223313.jpg

この直後にスタッフの呼びかけが始まり長蛇の列が出来ました
1列に並び終わった所で撮影位置に移動です

先頭に並んでいたので一番端っこです
・・・と思ったら おばさん2人が割り込んできた
おばさんって やぁ~ね
割り込み以外にも 子供達が少しでも目立つように煽りまくっておりました
おばさんって やぁ~ね

そらジロー登場

068_20130704223316.jpg

前列 後列 すべての子供達にそらジローが挨拶してれました
miuはそらジローにchuしてもらいました

木原さんは本番以外もず~っと子どもたちを楽しませようと盛り上げてくれました

いざ本番

066_20130704223314.jpg

短い時間だったけれど、とても楽しい時間を過ごせました
7月3日 波の日 いい記念になりました

ブログやTwitterを見て 天気予報を見てくれたお友達 
本当にありがとうございました
あんな小さくしか映っていないのに探してくれてありがとうございます

中学からの友人からMailが
テレビ見ながら夕飯食べていたら私を発見したとのこと
あんな小さい私によく気付いたなぁ。ビックリ

★☆★ランキングに参加しています★☆★
1日1回ポチッとお願いいたします。
更新に励みになりまっっっっす!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントの投稿

非公開コメント

ぐあぁっ
ブログを見逃してて、見逃したぁっ_| ̄|○

きっとはしゃいでいたであろうあやこさん&miuたん見たかったなぁ〜(ノ∀`)∴

木原さんもそらじろーも優しいんですね〜
なんか裏側を知れてほっこり♪

あぁっ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

観たかった!寝てました!
生あやこさんに、生miuちゃん♡
ん?生じゃない!リアルタイムですね〜。
って事で、画面左から1・2番目は、ズル込みしたクソババァですね!!
あら。クチが滑りました。
TVって効果絶大なんですね꒰*´∀`*꒱
しらたま・らむね、イタズラ犬として、放送するかわからないけど取材したい。と連絡ありましたが、色々怖くてやめました。
それにしても観れなくて残念デス!

コメントありがとうございます。 

■ぴさんへ。

突如 行くのを決めたんです♪
はしゃいで・・・ないのですwww
事前に予習をしたのですが、はしゃしでいるお母さん見ていると痛い…と思い、
私はおすまししてみました☆
ぴさんも是非 汐留へ~

■薔薇になりたいさんへ。

えぇぇぇぇぇ?
テレビ出演依頼ですか? 素敵☆
取材 受けて欲しかったなぁ~

木原さんとそらジローの天気予報 実はHPから見れるのです
お暇あれば是非~
小さすぎて全然わからないですから(笑)
そうそう わたしの横二人のおばさんは割り込みBBAです。
BBA・・・といっても実は私とあんまり年変わらないんだろうなぁ~
わたしも人からBBAと言われないよう小綺麗にしなくては!
フリーエリア
総合カウンター     2011年2月22日~now!
プロフィール

あやこ

Author:あやこ
アラサーOLです。
趣味は、小虎・ドライブ・買い物・波乗り など等。
思い立ったら即行動したい人間です。
特技は、有給取得。

ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ


ツイッターやっております♪
アカウント:@ayakotora1103
鍵をかけておりますが、誰でもwelcomeです★

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3923位
アクセスランキングを見る>>
いま、何人??
ペキニーズレスキュー
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
